コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディが運営する情報サイトです。よくあるご質問・商品に関するお問い合わせを掲載しています。

セルメディ よくあるご質問

注文をしましたが、注文完了メールが届きません。

メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

【メールアドレスの入力間違い】
・ドメインの間違い。 例) 正:「@yahoo.co.jp」 誤:「@yahoo.ne.jp」など。
・「.(ドット)」と「,(コンマ)」の間違い。
・「-」と「_ 」の違い。
・その他、数字や英文字の入力間違い。

【迷惑メールと誤認され、拒否されている】
お使いのメールソフトの設定によっては、自動的に迷惑メールとして振り分けられてしまうことがあります。
またドメイン拒否などの設定をされているとメールが届かないことがありますので、<@selmedi.jp>ドメインの受信設定をお願いいたします。